2019/01/17
ご挨拶
」への4件のフィードバック

  1. 突然のメール失礼致します
    催眠療法のセラピーは、zoomで行なっていらっしゃいますか?
    お尋ね致します。

    1. 2022/5/13(金)に高瀬千図本人から藤田裕子さま宛てにメールでご返信させて頂きました。

      この度は、コメント頂きまして、ありがとうございました。

  2. メール、ありがとうございます。
    ご返事が遅くなり申し訳ございません。
    実は肩を痛めて入院手術、今はリハビリ中です。

    とても時間がかかりましたが、明恵は私のずっと心のよりどころでした。本を書き上げての入院になりました。退院し、また書くことができるようになりましたら、あらためてお便りいたします。

                                     高瀬千図拝

  3. 突然のメール失礼いたします。
    私にとって高山寺は想いの深い場所で、古希を記念して参拝する計画を進めてました。
    そして、偶々行った図書館で先生執筆の明恵に巡り合いました。運命の出会いでした。
    分厚い上下巻に最初はたじろぎながらも、読み進むにつれ引き込まれて行き完読した暁には感動で、満足感とともに明恵に心酔してしまいました。
    一昨日念願の京都高山寺を訪れました。
    喧騒を離れ石水院に佇み静かに瞑想出来ました。
    台風の影響で金堂は見られなかったのが残念でしたが、折りしも大阪中之島にある香雪美術館で鳥獣戯画と明恵展が開かれてましたので鑑賞して参りました。
    夢気の自筆を先生著の文と重ね合わせて見る事ができ感激でした。
    今後のますますのご活躍を祈念致しております。
    因みに私は長与町に在住しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA